新築そっくりさんの口コミ情報はどんなもの

リフォーム業者を選ぶ時には口コミ情報も大いに参考にするかと思います。

リフォームは大きな出費となるものですから、失敗はできませんよね。

そのためにはいろんな口コミ情報を参考にして業者を決めるようにしたいものです。

特に注目されている新築そっくりさんの口コミ情報はどんな内容があるのでしょうか。

◇魅力的な定価制

新築そっくりさんの大きな特徴は、完全定価制であることです。

通常、リフォームと言えばキッチン一式を取り替えて〇〇万円で契約しても、もし追加工事が発生したらその分が後に請求されることがありますが新築そっくりさんでは最初に坪単価で見積もりして金額を算出し、その金額は変更されることはありません。

後で追加工事代を請求されることはないので安心だという声は多いですね。

◇まるで新築の仕上がり

新築そっくりさんは、スケルトンリフォームと言って骨組みはそのままで内部はほとんどすべてと言っていいほど解体します。

ですから、間取りなどもすっかり変えることができ、本当に新築のように生まれ変わります。

もちろん建て替えるよりも工期は短く済むのでこのような点が喜ばれています。

◇実績が豊富で安心

新築そっくりさんは大手の会社で実績が豊富です。

完成した家の現場見学会も開催しており、実際にどのように変わったかが直接確認できるのも良いという口コミがあります。

見積もりの時から完成まで安心して任せられるのは良いですね。

もちろん、口コミには良いことも悪いこともありますがどちらの声も参考にするようにしましょう。

コメントは受け付けていません。